制作してんの~

制作日記などなど載せてきますよーー

今回も19日のAKガーデンに参加致します。

卓番は E-18 財団RX です。

今回は岩の新カラーブラウンが追加となります。
岩はブラックカラー・サンドカラー・ブラウンカラーの3種となります。

-完成品-
岩 大 1000円
岩 中 500円
岩 小 200円
両断岩 中 500円
両断岩 大 1000円
長い岩  700円(ブラックカラーのみ)

-未塗装-
1/12 セキセイインコ 200円

-未塗装・未組立ガレージキット-
1/12 十面鬼ユム・キミル 8000円
1/10 冥府神ダゴン 8500円(ダゴンは今回が最後のイベント販売となりますのでよろしくお願いします。通版は6月まで受付致します。)


 
 
テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル
11月22日のAK-GARDEN9に参加します。

卓番はB-03

出すアイテムは

岩(小)      400円

岩(大)      900円

(前回よりさらに大きくなっておりますので値上げさせて頂きます)

一刀両断岩(小) 500円

1/12 セキセイインコ (未塗装カラーレジン製)200円

NEW 岩(小 サンドカラー) 400円 

NEW 一刀両断岩(大) 900円(今回 数は少ないです)

NEW 長い岩      700円(今回 数は少ないです)


NEW 岩(極小)     200円

そして

1/10 冥府神ダゴン 

ソフビキット 一部レジンキャスト

(魔法戦隊マジレンジャーより)

8500円

準備が出来ましたので販売致します。


イベント後 通販も致しますのでよろしくお願い致します。

準備が出来ましたら告知致します。


私が原型製作の十面鬼ですが思ってた以上に苦戦しておりまして

生産が遅れております・・

申し訳ございません・・

もう暫くお待ち下さい。



AKガーデン用アイテム無理やり用意しましたw
「大きな岩」です

完成品で持っていきます。

インディージョーンズやギャバンEDの再現にどうでしょう?

後は昭和ライダーやウルトラマンさらにプリキュア

エレン巨人体のフィギュアが出たときなどに使えますよー

卓はD-17bです。よろしくお願いいたします。20131123_161702.jpg
17日のAK-GARDENに参加します!

ディーラー名 ももゆり

卓番  J-08

今回の出展アイテムは

・1/12鉄骨完成品(※昭和特撮系撮影用)

・1/12鉄骨 組立キット(※昭和特撮系撮影用)

DVC00862.jpg

・1/12 デスガロン (再販)

デスガロン1


以上です。

鉄骨は完成品と組立キット二種用意してます~

仮面ライダーBLACK第一話に出ていた鉄骨を参考に制作しています~!

初変身のシーンで三神官に向かって投げてましたね~

気に入って頂けるアイテムが御座いましたら幸いであります!

それでは当日お持ちして下ります。